小梅物語タイトル画像


ベランダでもじゃれ合い・・・・・

木箱から出て、ベランダでもやっぱり四匹はじゃれ合っている。
場所が広くなり障害物も色々あるぶん、さらに賑やかさと激しさを増しているが、やっぱりかわいいものである。



とりあえず噛む・・・・・

子猫たちは、じゃれ合っている時によく噛み合っている。
見ていて大丈夫だろうかと思う程、激しく噛み合っている事もあるのだが、成長する過程でこのような行動は必要な事らしい。甘噛みもこうやって覚えていくそうだ。
ちょっと痛そうではあるが。

その勢いで更に棒やサンダル等そこら辺にあるものも、とりあえずよく噛んでいる…。

ベランダでの様子は次回もつづく